・さてはて、今年もやってまいりました。
コミケ!
久々に車だしがてら行ってきます。3日目です。

・それに伴い某裏プロジェクト
進んでおります?!!
(もう最近ずいぶんとおおっぴら過ぎてアレですが)←原因は限りなく俺ですが

その名も、ズー(検閲されました)06!!

いや、数人でコミケあわせの委託用のコピー本のことですが、
具体的に話を進めたのが夏休み入ってからで、
実質猶予1週間。
かつかつなスケジュールの中参加してくれたみんなは勇者です。
まぁいろいろな意味で勇者です。

昨夜Noiroくんがイラストを届けに来てくれて、
そのまま今後の同人活動の構想とかを話し合ったりしつつ、
今日昼に葉月くんが直視できないイラストを持ってきて、
その後、昨夜電話で「乳首のトーンて何を貼ればいいですか?」と酔っ払いながら聞いてきた
山人くん(中2)と歩恥くん(中2)がまだ修正してないイラストを持ってきて、
その後さらにいけじくんが5p!も描いて(むしろ書いて)持ってきてくれました。


おおっ、集まってきた\(^o^)/!!

結構量あるから、
俺はちょっと編集みたいなことでもやろうかな
byハラグーロ


いやいや、表紙とかこれから描かねばなりませぬ!!
スポンサーサイト
Secret

