2006.08.13 コミケ前日
昨日みーちゃんから原稿をもらった後から、
僕のしょぼい戦いが始まりました。

正直、印刷前日の夜までまったく自分の原稿をやっていなかったため、その日はオールしました。

・とかいいつつまずはまつたけさんに頼まれたゲスト原稿。
依頼テーマは「女子高生のイラストに詩を添えて」
0時?3時ごろ

・やっとズーボーの表紙
いやーーーーーーー…人気だからという理由で、ハルヒ(ファンの方ごめんなさい…)
しっかし無理に似せようとして苦戦しました。
最後に目とか口を移動したり拡大したりいじくって体裁をつくろいました。
というかそもそもにある意味で城戸先輩に誤らなければならない、かもしれない。
3時?6時ごろ
いや朝10時からコピーに行く予定なんですけど。

バイトが2時から入ってるせいで…!6円コピーのジョイフルホンダに行きたいがために!

というわけで本文とかをやる時間がない!
というわけで裏表紙を鉛筆ですが代わりにかくことに。
あとは目次とか一人一言とか奥付とか作って、ちょっとした編集作業をしてたら、もう9時過ぎ。
今回企画者?だったのにたいしたものかけなくてすいませんでした!

城崎夏樹さんの原稿を受け取って、そのまま二人きりで印刷しに。
1年生とか適当に誘おうと思ったらことごとく宇都宮にいねーー!!!

・表紙がカラーだから、ちょっと遠いけど
俺だけが知っている伝説のカラーコピー30円のはんこ屋さんに行こうとしたら
10日?14日まで夏季休業。
店主絶対コミケあわせで休みとったでしょ。


・その後バイト。夏樹さんとNoiroくんにその後の製本は頼んだ。

・バイトが終わり夏樹さんから完成本回収、10時半。今回は35部。

で、朝4時出発で車でコミケに行くので、事故らないようにそれまで寝ます。
日記つけてる場合じゃないっての?!

ではでは。

☆今回のコピー本は、以下のサークルさん等で委託させてもらいます。

 西ぬー18b 『春風中華飯店』

東ユ-28b 『COEEFF』       両日3日目(13日・日曜日)

委託物 「ZOUVEAU2006」 (コピー本・オリジナル&パロディの一部18禁の漫画やイラストです。) ¥200


よろしかったらぜひお立ち寄りくださいませ。

01.jpg

スポンサーサイト
Secret

