最近はナンバーガールのベストをよく聴いています。

初めて聴いたときは、全曲なんでこんなに声がノイズがかってる、というか遠くの方で歌ってる感じなんだろう、歌詞全然聞き取れない!
とか思ったけど、聴き続けていたらだんだんそれがカッコよく思えてきました。

「鉄風鋭くなって」「真っ昼間ガール」「FIGHT FIGHT」「NUM-AMI-DABUTZ」
あたりが好きです。

ザゼンボーイズはまだ聴いたことがないのでそのうち借りてこようかなあ。


え、まだネーム終わってないの?
Secret

