また去年の話。
「コドモのコドモ」を借りてみました。

小学生が赤ちゃんを産むというセンセーショナルなハートフル映画。
さそうあきら先生の漫画が原作です。(持っています。)

映画化が決まったとき話題になってたけど、あの後みんな結局観たんだろうか。

こんなことあっていいのかとつっこんだらキリがないですけど、素直にイイ話だなーと思いました。

一緒に「おくりびと」も借りたんですけど、「コドモのコドモ」の方が良かったと思ってしまったのです。
ロリコン補正なのか…。
エロスは全然感じませんでしたが。

委員長の女の子が良かったです。
真面目で普段は周囲から鬱陶しがられてたんですけど、大活躍でしたよ。
子供たちだけで協力して何かするって話はいいですねー。



したがきしたり一部ペン入れしたりです。
今週は描かないと死ぬ。
スポンサーサイト
Secret

