2006.08.13 コミケ当日
コミックマーケットおつかれさまでした?

久々のコミケでへとへとでした。
ぶらぶらしたりCOEEFFさんのお店番をしたりしていました。
買う目的がぜんぜんなかったので、
ティアズマガジンしか買いませんでした。

とはいえ、やはりああいった熱い思いをもった書き手さんたちをたくさん目の前にすると、
あー自分もがんばらなきゃな!という気分になります。

というわけで、新刊無理かな…と思っていた27日のティアに、
やっぱり新刊を出せるようがんばりたいと思います。


・ズーボー2006をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
ハルヒが本編にほぼ出てこなくてすみませんでした。
スポンサーサイト
Secret

