2010.06.26 とりあえず
バツが悪いので原稿終わったらブログ再開しようと思っていたものの
一向にやる気が湧かなかったりしていたら3カ月以上も経っているし、
コメント欄にちょこちょこ書いてるのももうアレかなと思い、再開してみました。

実は今日、編集長とお会いして色々お話したのでした。
直接会うのは持ち込み以来だったので約2年ぶりでした。
(というのも実は僕がここ2・3カ月くらい音信不通を決め込むというあるまじき行為をしていたので、とりあえず会わねばという流れになったのです。)
もやもやしていたことは全部話せた気がしました。
これを気にまた漫画と向き合えるといいなと思います。

で、えーと、原稿は半分PCに取り込みました。
まだすぐには終わりません;
スポンサーサイト
Secret