主に下書きをしました。
今日も描けてよかったです…!


・そうそう、せいほうけい先生がLOに来ちゃいましたよ!
え!!
もう3作も載っているって!?(ズコー

実は僕はせいほうけい先生とは6年前からのネット上での知り合いです。
その昔2chの同人ノウハウ板発祥のWEB漫画雑誌がありまして、そこで一緒に参加した仲でした。どちらもロリ漫画ではありませんでした。

当時僕が描いたのは漫画置き場の下の方にある「マジカロイドミサ」という漫画です。
かわキツさん(以前のHN)のはせいほうけい先生のブログの去年の12月頃の記事にあるやつかも。
かわキツさんはたくさんお描きになられてたと思いますが、
僕は大学で漫研に入ったのもあって2回でフェードアウトしてしまいました;

やりとりも特にしてなかったんですけど、コミティアでお会いしたとき
かわキツさんは「ショタの人」になっていました。
えええー!SFネタとか描いてた人が何故ー!!

しかし、ところがどっこい、僕も人のことは言えず、気付いたらロリ漫画を描いていました…
多分せいほうけい先生も驚いたのでしょう。

そしてついにせいほうけい先生がLOに!
予告に名前を発見したとき思わず声をあげましたよ。
しかも低年齢しばりなのですか!?
何か画面がキラッキラしている!

いやーティアで2・3回会ったぐらいの他はやりとりらしいやりとりも全然してなかったんで、
何かこう、運命の再会って感じですよね。
ロリの引力に導かれたみたいな。

…ということを3ヶ月前ぐらいに言いたかったです。
だのにもう僕休んでる場合じゃないですってまったく!
スポンサーサイト
Secret

