途中休憩挟みまくりですけど昨日も何とか描きました。
効率とか全然考えてないし描いていてもどっちみち遅いですけど、やっぱ描かない日々よりは全然マシだな?と当たり前のことを実感したり…


・今週のGANTZにカッコいいロリコンおっさんが出てきました。
見ず知らずのたえちゃんを助けたのはロリコンだったかららしい。
(たえちゃん17才だけど。)

鳥肌たっちゃいますね。
例えば「亡くした娘に似ていた」とかだったらきれいな話だったろうけど、
いやいや、滑稽だからこその感動というかなんというか…
助けた瞬間犯そうとして即死するキャラじゃなくて良かった…
たえちゃん守って死んだりしたら泣いてしまいそうです。

あのバッタみたいな生き物天才的な気持ち悪さですね…
スポンサーサイト
Secret

