上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
描きました。
1日に「下書き&ペン入れ&ツヤベタ」1ページがいっぱいいっぱいです。


・普段薬とか飲みたがらない自分ですが、最近日記タイトルのようなサプリメントをネット通販で買い、飲みはじめました。

と言うのも、オナニーのしすぎで悩んでいた時、どっかの「オナニーしすぎるとどうなるの?」みたいなスレまとめの中で
「ナイアシン(ビタミンB3)」がオナ禁にいいとすすめられてていたので、藁にもすがる思いで購入したのでした。
1日1錠で100錠2000円ぐらい。

ナイアシンは飲むと一時的に体が痒くなったり赤くなったりするらしいのですが(フラッシュと呼ばれる現象でむしろそれを好む人もいる模様)、ナイアシンアミドならそれが無く、
また、一度に多く摂ってもすぐに排出されてしまうので、徐々に溶けるタイムリリースタイプ(徐放剤)がよいとのことでした。

でも他を調べても「やる気がでる」「不安がなくなる」「軽い鬱に効く」みたいなレビューばかりで、
オナ禁に関連した話が全く見つかりません…まあ原稿のやる気出るならオーライということで。


続きはまた明日。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。