下書きをしました。


今日は選挙でした。
何処に入れたらいいか分からなかったです…。


・半年前に洋楽のレディオヘッドのベストアルバムを借り、何度か聴いています。
…が、なかなか耳に残りません;
嫌いではないんですが、よくわからない、という感じで…


「レディオヘッドを聴いてる人はネクラ」とネット上で誰かが言ってたので、
「そういうバンドを好きになっておきたい」みたいな変な先入観が働いてしまっていたんですけど
(こんな暗いの好きな自分オサレ!的な、わかりますでしょうか)、
いやーまだあんまり良さが分かりません…
借りるとき「捨て曲無し!勝手に涙が流れる」とか書いてあったPOPを読んでしまったのが仇になってしまったような…

歌詞重要だったのかな…コピーとっておけば良かった…。

でも世界で評価されてるわけだし(こういう考え方がよくないんでしょうけど)
聴き続けてみようと思います。


つくづくベストアルバムばっかですね自分…
ファンからしたらベストアルバムでバンドの良し悪しを判断されるのってもどかしいですよね。
きっと「どの曲が好きだった?じゃあ次はこのアルバムを聴いて!」って言いたくなる。
自分もそう思いま
スポンサーサイト
Secret

