2010.07.22 業務連絡
にまじ先生が今月のLO誌上で連絡を乞われていましたね。
気付いてくださるとよいですね!

先日編集長と会ってお話したときに、
色んな作家さんの「何で描かなくなったのか」「描かずに何をしているのか」等を聞かせていただいたりして、
実に皆さんバラバラで面白いなあと思いました。
(お前が言うな)

あ、僕ももう少し連絡とるの遅かったらにまじ先生と一緒に名前が載ってたっぽいです…ハハ…ハ…

自分の場合は「間空いたし進んでないし、どのツラ下げて連絡すれば…話した所でやる気が出る保証はないし…完成してから連絡しようかな…」みたいな気分でした…。

にまじ先生、
今後描くにしても描かないにしても編集長は優しく接してくださると思うので、とりあえず連絡してみましょ?。
是非是非。
スポンサーサイト
Secret

