2010.07.27 あじかん
ペン入れしました。
現在24pぐらい…かな?
あと4pぐらい。

あ、言った方がいいですよね…
来月号には載りませんすみません。
来月上旬あたりに完成すると思うので、再来月号には載るはずですすみません。



・人に好きな音楽を聴かれたとき、何故かいつも
「そうですね?アジカンとか好きですね?」
と答えてしまいます。

いや、各アルバム聴いてるし好きには違いないんですが、断トツで好きと言うわけではないのです。
でも、なんかメジャーかつマイナーっぽいポジションが、無難な導入として人に言いやすい気がします。

聴きはじめは「やばい全部似てる」とか思っちゃうけど、聴けば聴くほど良さが滲み出てくるバンドですアジアンカンフージェネレーション。
Secret

