2010.07.29 見た夢
下書きをしました。
今月中に全部PCに取り込みたかったけど無理でした、来週こそは必ず…!


・今朝起きて、朝勃ちを利用したオナニーをして二度寝し(約1時間半)、
再び起きてまたオナニーをして三度寝に突入した際に、

こんな夢を見ました。

お盆に、僕は実家に帰ったのか、親戚の集まりがありました。

そして親戚の叔母さんがおもむろに「何か面白い話してよ」と無茶ぶりをしてきて、

何故か僕は、まんをじしてという感じで、

「僕、実はですね?オナニーすごいしちゃうんですよ?」と語り始めました。

親戚の叔母さん叔父さんはポカーンとしていて、

お母さんは呆れながらも、ありのままの僕を微笑ましく思うような目で見つめ、

お父さんは憤慨しながらも「なんだお前、そういうことかよ、謎が解けたわ」と仕切りに自分を納得(?)させている様子でした。

思ったより修羅場にならず、僕は「言えてよかった…」とほっとしました。


何だかなーこの真相心理…
スポンサーサイト
Secret