2010.08.08 三大欲
アシから帰還しました?盆休みです。
コミケも墓参りもいかないけど。


・寝すぎ、食いすぎ、オナニーしすぎな、三大欲まみれの生活を送っている自分ですが、
お姉ちゃんの結婚の際にさすがに顔出すようだから
3ヶ月ぐらいで10キロやせないかなー食欲抑えないとなーとか考え中です。
いつも半月ぐらいで断念してしまうけど…


昔から思うんですけど人間の三大欲の中の「性欲」って何か違う気がします。
他の「食欲」「睡眠欲」に比べて平均的にそんなに強くない気がするのです。
種の繁栄に必要不可欠ってのはわかるんですけど。

だから、きっと三大欲とか最初に言い出した人は、かなりのエロい人で、
「いやいやいや性欲は外せないっしょー!」って感じで他人の反対を押しきって、
性欲を三大欲にねじこんだのかなーと思ったりします。

スポンサーサイト
Secret

