2010.08.10 BOWZ
パソコンで原稿のごみ取りとか修正とかしてました。
これが地味に時間かかります…明日トーンに入れるかなあ。



・大分髪が伸びてたので切りました。

予想より切ってもらえないのがイヤで、いつもは美容院で雑誌の切り抜きを渡して頼んでたんですけど、
いい加減、太りすぎたのと、髪の毛が薄くなってきたのもあり(オナニーのしすぎ)、
イケメンモデルとどーーー見てもかけ離れてきたので、美容院に行くのが恥ずかしくなり、今回は断念。

もう適当でいいや、と近所の1000円カットに行くと、
「丸刈り BOWZ \500」の貼り紙が。
何故英語風。


というわけで丸刈りにしてしまいました。

イースタンユースのボーカルが太った感じになりました。

これが2・3ヶ月後にはゴーイングアンダーグラウンドのボーカルに変化するわけですよ…。
スポンサーサイト
Secret

