c77


昨日は夏のコミティアでした。

スペースにお寄りいただいた皆様!
本当にありがとうございました!!



『クジラックス』に21a

・頒布物

「IKAGAWORKS -クジラックスのらくがき本-」本文16p コピー本(新刊)

「ヤクルトレディとゆかいななかまたち本」コピー本(既刊)
「空中天花秤」コピー本(『COEEFF』さんの委託)

※今回はペーパー作れませんでした。。。

はっきりした予告ができなくてすみませんでした。

・コミティア前日がバイトでその夜に残りのイラストを描いていたら、
気づいたら朝でした。
コンビニでコピーしてそのまま寝ないで時間押し気味で7時過ぎに車で出発(運転手)。

一緒に行ったまつたけさんOrion君はらはらさせてごめん。

・会場には10時25分にぎりぎりサークル入場!
あわててコピー本を製本していたら気づいたらコミティアが始まってしまいました。

・最初のほう、スペースの準備ができてなくてちょっともたついてしまってすいませんでした。
値札が準備できず…。
でもチェックしてくださっている方がいるなんて感激でした。。。
急ぎの製本だったため、ページが逆だったり抜けていたりするものがありましたら、お取替えいたします。

スケブ頼んでくださった方ありがとうございました。
とってもうれしかったですが、なかなかきれいに描けず申し訳ございませんでした。
もっと練習してきますのでまた機会がありましたら!!

差し入れをくださった方がいました。ありがとうございました!
あまりのサプライズに動揺が隠せません。


いろいろな人がくれた励ましのお言葉のおかげでモチベーションがあがりました。
ありがとうございます。がんばります。


後なにげに僕のHPを見ていてくださる方もいて…うれしいとともに
最近絵もない内輪的日記ばかりではずいです。
ティアに来てくださった方は是非是非コメントなどをくださると、見られている感じがしてドキドキします。

・そして製本手伝ってくれた友達のみんなありがとうです。
知り合いの方も意外と結構コミティアに来ていてびっくり!


秋も出れるといいなぁ…。

しかし4日後には3週間の魔の教育実習です。
スポンサーサイト
Secret

