アシから帰還しました。


・先日、
GANTZにかっこいいロリコンおっさんが出てきた!
たえちゃんを助けた理由が「死んだ娘に似ていたから」とかじゃなくて
「ロリコンだから」ってところがイイ!


みたいなことをブログに書きましたが、
先週ロリコンおっさんが(案の定)死ぬとき、
「娘に似てたんだ…」とか言ってました。



えーと、感動場面は意外とベタなところがGANTZらしいですね!
そんなGANTZが大好きです。


結局ロリコン発言が照れ隠し的な嘘なのか、
実際に娘といけない関係だったのか(「愛してた…」って発言からの深読みだけど)
気になるけど、
死んだ人のことは忘れて次の展開を楽しむのがGANTZのたしなみ方かなと思いました。
スポンサーサイト
Secret

