02.jpg


・9月1日から教育実習なのに、
前日までの3日間昼間ガッツリ石膏取りです。
粘土で作った人物像の型をとって石膏像にする時間のかかる作業です。

・9月の予定もすべて埋まりました。あれれ。
自由な夏休みがほしいです。。。

・ときに僕のバイト先にサークルの海鳥とさかくんを誘いました。
がんばってくれ! お兄さん応援しちゃう!
僕はサークルの人をバイトに引き込みすぎな、罪な男です。
それでも懲りずに、バイト探してる人は、どうぞうちへ!

教育実習は、僕は小学4年生をみます。
9月1日?22日までの三週間です。寝坊が一番の心配です。
その間は専念しなければならないので、バイトは休みをもらいました。
俺が誘ったいけまくんみたないくんとさかくん。ごめんなさい、がんばってね!
で、サークルの皆とももう合宿以外で交流できる時間が割けない状態です。
いろいろ約束をしていた人たち、本当ごめん!
ちくしょー。本当はもっとちょこまかと動き回りたいのに…
合宿がんばろう!(がんばるものなのか!?)

・Yシャツとか靴下とか自転車とか実習に必要なものを急遽買い揃えています。
スポンサーサイト
Secret

