2010.09.10 ヒミズ
今週はコンテほぼ進みませんでした…
出かけすぎました。猛省。


・ネットカフェで調べものをしつつ古谷実先生の「ヒミズ」を読みました。

古谷先生の漫画は「シガテラ」だけ持っていて、それはすごい好きだったんですけど、
ヒミズもなかなかに好きな作品でした。
シガテラより暗く重かったですが、そういうの好きなので。

本当にこの方は社会的に間違ってるキャラを描くのが怖いくらいうまいな?。
絵的にも言動的にも。
幼馴染みの彼氏を殺そうとするメガネ高校生と
人が良さそうだけど性犯罪を犯してしまうホームレスのおじさんが特に印象的でしたねー
怖い怖い。
スポンサーサイト
Secret

