おおっ、何故か最近、オナニーしすぎで死ぬという「テクノブレイク」が話題になっている!

以前どっかで見かけたとき「これはもっとメジャーになっていい言葉では??」と思っていたので妙に嬉しい気分です。

(ちなみに死んだ宮城県の高校生の記事自体は3年も前という…
あまりの情報の少なさにネタなのかと思ったりもしますが…)


死んだ高校生はその日「数十回」のオナニーをしていたらしいですけど、
実際何回だったのかが気になります…

20回ぐらいだったら集中して頑張ればできそうな気もしますが、
30回以上とかなら僕も普通に無理な気が…

もしすごく死にたくなる時があったら試しに限界に挑戦してみたいけど、
これを試す心の余裕があればそんなに死にたくはなさそうですね…。


・ところで今月のLOに「薄」先生が突然の再登場!
超事件!!超歓喜!!
以前載ってたハーフ巫女少女のカラー漫画には何度もお世話になりました…
折目つけすぎてその号が分解してしまう程に…
スポンサーサイト
Secret