2010.09.23 小沢健二
・ゆっくりやりすぎたコンテ前のごちゃごちゃをひとまず終え、
コンテ…とりあえず5p行きました。
先は長い!多分30pいく!
しかも前回の反動で?かつてないブラックさです。
反応が怖いけど、描ききりたいです!

途中の切りいいとこで見せなくちゃ…
明後日あたり…(勝手だな…)


・小沢健二(字あってるかな)さんの多分1番有名な「LIFE」というアルバムを借りました。
有名曲が4曲も入っていて嬉しい!
ほっこり幸せな気持ちになれるアルバムです!
将太の寿司思い出しました!
ちなみに何故か「球体が奏でる音楽」?とかいうアルバムは昔買っていました。


・「奇しくも」をずっと「きしくも」と読んでました。
正しくは「くしくも」でした。

《例文》
11ヵ月ぶり(1年ギリ経ってないアピール)のLO掲載となりましたが、
奇しくも学祭シーズンが近づいているので、良かったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
Secret