ドラマウシジマくん1話見ました!

超面白かったです!

当初「テレビだと色々ぬるくなるだろうな?」って言われてたし僕も心配してましたが、
むしろこういう感じにしたのは分かりやすくて安心して笑えて正解ですね!

1話目でこれからスポットが当たるであろうキャラ達が登場してるのもこれからが楽しみになるニクい演出。
(あとなぜか下着姿が毎回見れそうなのがまたニクい…)

社員たちが原作と色々違うけど、ウシジマ君のメガネの再現率が高いだけで何かもう満足です。

活躍は今後ですけど風俗嬢の瑞樹は原作ぐらいもっと太ってた方が良かったかな?と思いました。

原作とは違う楽しみ方になりそうですが、
たまに出てくる原作からのコミカルな描写(パスタをバリバリ食べたり消火器をアパート内に噴射したり)にニヤニヤしたいと思います。

予想以上に人に勧めやすい明るいドラマでした。

次回は…瑞樹のエース客の再現率が異様に高そうでもう…w
楽しみでなりません!
スポンサーサイト
Secret

