2010.10.17 みつどもえ
コンテがカンバゼイション…(かんばしくないの意)
途中で見せれるレベルでもなし…

最近は私生活のストレスが一時期に比べてほぼ無い感じなので、本当ただのサボりです。
薄々こうなる予感はしていました…
でも言い訳が見当たらないのは良いことだと思います。
本当僕は言い訳探すのが好きなので;


・最近みつどもえを読んでいます。
普段萌え的な漫画をあんまり読まないのですが、誤解していました。

面白すぎる!
萌えよりギャグが勝っている気がしました。
何かみんな等しく汚れ芸人ぽくて好きです。

「男性教師が最近のエロい女子小学生に振り回されて困っちゃう!」みたいな話だったらちょっと苦手だなーと思ってたんですが、
ほとんど子供たち中心のてんやわんやだったので本当良かったです。
クラスメイトたちの個性が出始めてからどんどん面白くなっていく感じがすごい。
色んなキャラ同士の関係を面白く描いていてすごいなー。
吉岡さんと宮下さんが目立ってる回が好きです。
スポンサーサイト
Secret