今更「エヴァ破」を観ました。

動きすごい!使徒がかっこいい!
挿入歌はちょっと笑ってしまったけど印象深かったです。
「ネブカドネザルの鍵」は「お前謎のキーワード言ってオタク釣りたいだけじゃん!」みたいな気持ちになりました(いい意味で)。

新井英樹先生の「真説 ザ・ワールド・イズ・マイン」を読みました。
悪党2人の車の旅、と噂に聞いていたのでいつか読もうと思っていて、先日秋葉原に行って買ってきました。

道徳観を問うような内容と残虐描写が露骨なのとスケールがでかいのと取りまく社会・人物のディテールが細かくて凄すぎました。

偶然なのか「エヴァ破」も「ザ・ワールド・イズ・マイン」も冒頭の方でキャラが「三百六十五歩のマーチ」を歌っていました。


そんなことをしてしまってコンテを放置してしまいましたとさ…。
スポンサーサイト
Secret

