コンテは昨日今日はちょいちょい進みました。
終わる見通しが立ったと思われます(政治家的曖昧発言)。
そういや最近政治とか外交問題とか耳には入っても全然興味に至らないですねーいいのかなー。


・先日サイゼでコンテ中、ペンを落としてしまったら、目の前を歩いていたチャラいお兄さんが拾ってくれました。
また別の日近所で祭りをやっていて、歩きながら気付かずペットボトルを落としてしまったら、少年が拾ってくれました。
僕が落としすぎなのは置いといて、みんな優しいなー、社会温かいなーと思いました。


・メガネの鼻当てがもげたので、買い換えました。
最近のメガネやすいですねー。
乱視も強い薄型レンズ込みで1万ぐらいって。
しかも頼んで30分足らずで完成って。
小学生の頃初めて買った眼鏡は確か3万円ぐらいでした。
ボリすぎだろう。
当時高価な眼鏡を買わせてしまったことに罪悪感を感じて半泣きしたのを覚えてます。


あ、こないだのブログで間違ったことを書いてしまいました。
読み返したら「ザ・ワールド・イズ・マイン」の冒頭の方の「三百六十五歩のマーチ」は
キャラが歌ってるんじゃなくて、カーラジオから流れている曲でした。

来週こそ終わらせるぞー。
スポンサーサイト
Secret