見ましたー。

今までで一番盛り上がった回な気がします!

ヤミ金狩りとの決着…いつも止めに入ったりしてる女の人が殴るのが良かったです。
毎週必ずあるセクハラ発言に対して言葉を返さないのは演出なんでしょうか?面白いですけど。

小堀と板橋はいいキャラですねー。
小堀のうだつのあがらない感じと板橋の調子いい感じがよく出ていました。

瑞樹の客。
太ってる方は常に輝いてますけど、今週は太ってない方が最高に輝いてました。
メールでカッコいいこと言いいつつ母親にジーンズ洗われてキレてるシーンが頭から離れません。


脇キャラが名演技なだけに気になってしまったのですが、
瑞樹はもっと怖いくらい叫んで欲しかったかなあ。
後、アンナのドラマ内での宙ぶらりん感が気になります。


そして次回の展開が面白そう!いい引き!
原作のアンナの彼氏の役割がここで出てくるとは。
楽しみです!
Secret