見ました?。

先週がドラマ前半戦の山場だった感じで、
今週は後半戦の始まりといった感じでした。

アンナがようやく話に絡んできて良かった?。
モコも小堀と絡めてきて良い良い。(原作だと出会いカフェの女の役割です。)

原作の風俗編のラスト通りには行くのかなあ。
ドラマでは若い女くんと楽園くんが似た感じのオチをやってしまったけれど。
瑞樹の預金盗まれるオチもなかなかバッド過ぎるのでドラマでは変えてくるのかも知れません。


で、鬱井キターーー!!?

と思ったら、瑞樹のストーカーでしたw
でもお茶を真っ先に飲むとこは好きなエピソードだったので映像で見られて良かったです。
確かにあれはムカつきますねw

ムカつくといえば板橋のクズっぷりがなかなかでした。
原作よりムカつくかも。

小堀の会社のシーンは見ていて辛くなってしまいますね。
ストレスに苛まれてる表情がもう…
会社員の方、心から尊敬しますよ。


鷺崎社長、原作の見た目も再現しつつ、
原作以上に魅力的なキャラしてるなー。



そんな感じで、来週も楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

