枠線引き中です。
コマ割りを変更するところもあるので一々中断してしまいます。



・9mmパラベラムバレット(英語は面倒なのでカタカナで;)のアルバムを借りました?。
1番新しいやつ?
「命ノゼンマイ」が入っているやつです。

実は以前youtubeで何曲か試聴した時は、
あんまりピンと来なかったんですけど、
改めて聴いたらめちゃくちゃカッコいいですね!

声がまっすぐにカッコいい。
なんだろこの声。
今までロキノン系?でこんなタイプの声質のバンドいましたか?
そんな詳しくないですけど、ロキノン系のバンドは、しゃがれたりハスキーだったりぼやっとしてたりと、ひねくれた歌い方をしている印象です。
そんな中、この声のまっすぐさは逆に珍しい気がします。

曲も何とも形容しがたい。ギターがすごい気がする。
歌詞はビジュアル系よりかな?

何だか今まで聴いたことのないタイプのカッコよさで、新鮮な気分になりました。
スポンサーサイト
Secret

