ジャスト一ヶ月ぶりにネットを見ました。

教育実習が何とか無事終了し、その後
・合宿下見
・合宿
・バイト
・原稿
・デザインのバイト
とかいろいろありました(続行中のものもあり)。
やることが多くてネットが見れません、ごめんなさい!

・気づいたらコミティアの申し込みが過ぎていたので、秋の参加は見送りです(汗)

・3年前期の単位が出ました!
20単位分授業受けて8単位(4教科)落とし、
野外演習で2単位足されるので、

結果14単位!!

通算95単位!!

残り必要なのは38単位!!

今後の予定
3年後期 18
4年前期 10
4年後期 10
ってところでしょうか、
その他実習や卒業制作分の単位も足されるから、なんとかなっかな。
4年になっても普通に授業あるなぁ…。

・僕は何とか生きているので、ご安心ください?。
ではでは、現実世界に戻ります?。
スポンサーサイト
Secret

