2010.12.11 ぶっ生き返す
吹き出しとか描いてました。

・マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」を借りました。

いやーイイですね!
ロッキンポ殺しと同様に最高過ぎます。

安い感想しか言えませんけど、
「転調がすごい、こんな曲聴いたことない」
「みんなで歌っててすごい楽しそう」
「歌詞解説が面白い」
です。

中でも、中年のエロい欲望を歌った
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」
(なんだこのタイトル)に、

「大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね?♪
小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど?♪」

という歌詞があってびびりました。
でも軽快に女の人が歌ってるので安心、みたいな。
(youtubeで色々見ましたけどこのドラムのお姉さん、トークがタレント並みに達者だなあ…)

描いてるときテンションあがるので最近マキシマムザホルモンばっかり聴いてますよ?。
Secret

