アシから帰宅しました。
今週は4日間でした。来週も4日間、そしたら冬休み!

実家には帰らないので原稿をやる予定です。

冬休み中にペン入れ終われば1月末には間に合いそうだけど、
非常に怪しいなー。



・アジアンカンフージェネレーションの「マジックディスク」を借りました。
よいよい。アジカン安定。
シングル曲「新世紀のラブソング」「迷子犬と雨のビート」が今まで無かった感じでハマりました。
以前「最初全部同じ曲に聴こえる」とかほざいたことを謝罪したいレベルです。
すみませんでした…。
スポンサーサイト
Secret

