2006.10.14
カレンダー何とかおわてよかた???!

061014a.jpg



(「聴講期間だから」、と強引に1週目も2週目も出てない授業が6個もある)


061014b.jpg

カレンダーでほっとしたのもつかの間、原稿の前に
イラストレーター(デザイン等に使うソフト)の参考書片手に、
栃木ト○タの広報誌を作るバイト(自宅)です。
先日先輩がそんな話を持ちかけてきて、
そういう方面に行きたいので練習せねばと思い、引き受けました。
忙しい時期に…これを安請け合いっていうんですね。
連日徹夜のせいで学校は基本午後出勤になる始末だし…。
もっとおぼえなきゃーー使い慣れなきゃーー。
さっき終わった!土曜の午前中提出だった!

前期の工芸のまだ出してない漆のお面を今夜はやすらなきゃ・・・
先生に怒られたかんね・・・


原稿はその後ですね。
Secret

