早めに振り替える。

今年は…前半は生きる屍状態でしたね。
あっちゃーです。
LOに載ったのが去年は3作だったのに対し今年は1作だけという…w
約1年前の記事を読み返すとあいたたたーです、まさか悪化するとはなあ…。
フェードアウトしなかっただけ良かった…かな…。


・懲りずに来年の妄想を!

来年は、LOに冬春夏と3作!
カラーにも挑戦!
そして単行本作業!
アシスタント卒業!
年末ぐらいに、単行本発売だー!

少なくとも今年よりはマシになりますように。
それでは皆様、あさりよしとお!

あ、間違えた!
よいおとしを!
Secret

