
犬星先生の単行本『おにいちゃんが、すき。』収録の「みのりちゃんのおつかい」が大好きだーー!
ほのぼの展開なのにマンションの階段の踊り場でフェラは頭をしっかりホールドしててなぜか途中ぱんつを加えさせるという犯罪的な絵面だけど最後は男がパン屋でバイトしはじめるという完璧なバランスが好きだー!!
(新年の叫び)


あけましておめでとうございます。


・年末に編集長とお電話をしまして、今年こそ単行本出せるといいですねーな話になり
カラーも挑戦してみましょうと言われたので
急きょカラー用の8p漫画のコンテを描いていた年越しでした。
無事通ったので今ペン入れ中の漫画が完成したら次はカラー漫画だと思います。
しばらくCG描いてないんで行き当たりばったりになりそうですけど。

先々の妄想は楽しいなー。
目の前のことから目を背けられますからね!(ぉ
Secret

