2011.01.14 鎌やん先生
17p取り込みました。
ズレズレだけど今月中に全部取り込みたいなあ…


・以前編集長と電話で打ち合わせ中に
「女の子に声をかけるだけとか盗撮をするだけの漫画読んでみたいですねー。
エロシーンなくてもそっちの方がよっぽどヤバい漫画な気がしますし、
突き詰めていくと文字だけのマニュアル的なものでもいいですよねー」とか
頭のおかしなことを話したら、

「『鎌やん』先生の漫画がそんな感じかも…」と紹介されたので、
参考にと『小さな玩具』と『アニマルファーム』を買いました。


・感想

…何かゴリラが解説しだしたぞ…!?
漫画と漫画の間にコラムがある…!?
最後に真面目な対談がある…!?

これは実際見ていただくのが1番なんですけど、
本当に色んな作品でゴリラが解説してるんですよ!
今まで見たことないタイプのロリ漫画だったのでかなり衝撃的でした。
(後にも先にもこのかただけなんでしょうか?)

マニュアル的な意味では『小さな玩具』収録の「少女調教講座」はまさにそれでした。

これは…ヤバかったですね…
少女と仲良くなりつつ性開発するというガチっぽい講座漫画なんですけど、
ドン引きですね…
ドン引きしつつ爆笑と興奮が入り交じってましたけど…
「この人実際…(ゴクリ」な気分というか、
フィクションて何?な気分になりました。


いやー自分の中でかなりのエポックメイキング(←言いたいだけ)ですよー
講座モノいいですね!
スポンサーサイト
Secret