妹が「ウェルカムボードも描いてよ、でかいの」
とか言ってきた。
なんかこう、「絵描くの得意だし簡単でしょ?」的な
安易な勢いで注文してくるのがアレだけど…
まあ断れませんよね…
「油絵で」という注文は流石に却下しましたが。

妹を祝福するためというよりか、家族内で僕の株をあげるためにやらなきゃいけない気がします。
こういう時役にたたないと、どんどん家族に会い辛くなってしまうので。

家族に対する愛着があんまりなくて、
僕が将来もちゃらんぽらんしてるなら
金輪際会いたくないくらいですが、
みんな真面目でいい人達なので、僕もいい家族の一員でいることが、
親孝行、家族孝行なんかなーと思います。

こないだ妹が「最近睡眠時間6時間以下で長時間労働してる」と明るく話すので、まぶしかったです。
家で「あー今日もオナニーしすぎて寝すぎたー原稿やってねー」とか憂鬱ぶってる僕ってどんだけくだらない生き方をしているのでしょう?
スポンサーサイト
Secret