・宇都宮大学の学祭が11月25(土)26(日)にあります。
漫画研究会は外のテントでチョコバナナを売ったり、
中の教室でカラーイラストや絵葉書を売ったりします。
僕は中の担当です。
漫画風似顔絵でもずっとやっていようかなと思います。
他のイラストリクエストは1、2年生に任せた!
一人1回以上はリクエスト受け持ってほしいなぁ。

というわけで、備品の買出しに行ってきました。
総務の合月君と部室で話し合ってたら、
白慧君と猫原君がいたので一緒に行きました。手伝いありがとう!!
割り箸、ガムテープ、ガスボンベ等買うものが多かったので
額が1万を超えました!
今年は、中の人用のスタッフが首から下げてる名札みたいなのを買っちゃいました。

その後部室で「OBさんが掲載されている雑誌」とやらを見たら、
OKAMAさんが新人賞を取っている号の快楽天があって驚きました!

・みんなと別れた後、シラバスと向き合いながら、改めて卒業までの
履修を立ててみました。
立てながら、「あれ、これは留年なんじゃないかな?」と何度もドキドキしましたが、
何度も試行錯誤した結果、何とか大丈夫だと思える時間割になりました。

3年後期は16単位(授業数10)。
4年前期は14単位(授業数8)。
4年後期は13単位(授業数9)。

って感じでしょうか。1単位の授業多すぎだよ…。
今期もあまり授業に出れてないし、いまいち危機感がないので、
うっかり留年するかも知れません。
でもまぁそのときはそのときです(と達観し始めた…。諦め?)。

061108_1823~0.jpg

写真:突如チョコバナナ用の割り箸のパッケージになったいかがわ氏。
スポンサーサイト
Secret

