2011.04.02 WiMAX
今まで家のネットをつないでなくて携帯やたまにネカフェでネットをしていましたが、

「WiMAX」で自宅PCからネットができるようになりました!
工事無しで簡単!
電波が不安だったけど全然余裕でよかったー。

節約のために今後は携帯からネットは見ないようにする予定です。
ネカフェも行かなくなるでしょう。

今まで寝起き・昼寝?・寝る前等々、
布団で寝ながら延々携帯をいじり続けていることが多かったけど、
すごい駄目な感じがしてました。

それならまだ机に向かってネットをしてる方がマシかなと…
いや、中毒になったらどっちでも同じですけどね;
動画とか見やすくなるからなぁ…

キーボードで文字打つのは速くていいなぁ???

あんまり関係ないかも知れないけど、生活が良い方向に向かうと良いです。
スポンサーサイト
Secret

