2011.04.07 aaaa
原稿を描きました。4月中に全部PCに取り込めればと思います。

FC2ブログのメンテナンスはもうちょっと続くそうです。

ネットサーフィン(=エロいもの探し)の仕方を思い出し中です。
見たい動画にたどり着けない!

youtubeとかGOMプレイヤーとか、もうCDを借りなくなる気もします。
音楽業界の人は大変だなぁ…うーん。

やはりPC画面で見ると文字だけのブログはちょっと寂しいですね。
原稿から一こまを。
fdgdfgse.jpg
Secret

