今日は真面目に描いている気がします。
ペン入れ残り10p!


・「凛として時雨(りんとしてしぐれ)」のアルバムを2枚借りてハマッてます。
最初は声がキイキイしてるのに違和感があったけど、
聴いてるうちにむしろ「あの声じゃなきゃ!」な感じに思えてきました。
でもこの変なバンド名じゃなかったら興味を持たなかったかもしれない。

「andymori(アンディモリ)」もyoutubeで聴いてハマッています。
レンタルがいつも借りられてるので借りず終いかもしれない。

せめてレンタルでもお金払えば「好きです」って言ってもいいかなーとは思いますけど、
「ファンです」とは言えないです。
youtubeで済ますだけなら「好きです」すらちょっと抵抗があるような…。


中古のエロ漫画を買ってハマって
それをブログで紹介していいものかも迷います。
たまにしてしまうけど…

うーんむずかしー。
Secret

