コミティア78に一般参加してきました!
行かないといっておきながら、
結局車出しもかねて行きました。冬野さんと凪原君と一緒に!

今回は、友達の製本を手伝って、
行きたいところをちょっとだけチェックして、
後は見本誌コーナー(今回は2階!!)でもくもくと1冊1冊読んでました。
「あ」?「き」ぐらいまでの机しか読めませんでしたが…。

東京で働いている数さんが来ていたので昼ごはんをご馳走になりました。
就職について色々な話が聞けてためになりました。

後は「超振動ブーツ」さんに挨拶が出来たのでそれでもう満足ですYO!

次のコミティアにはサークル参加したいなぁ。
色々問題があるようですが、やはり会誌の漫画を出したい?。

TS360002.jpg

写真:ティアのお土産に囲まれて幸せないかがわ氏。
スポンサーサイト
Secret

