2011.08.30
最近涼しくなってきましたね。おっと言い訳がなくなってきたー;
おとなしくカラー原稿に戻ったほうがいいのか。。。
現在は、陵辱ネームを描こうとしては序盤で飽き、3つ目に突入しています。




最近は「The Mirraz」(ミイラズ)というバンドの曲を聴きまくっています。

パクリに対する姿勢がアグレッシブで好きです。早口なところも。



あと「相対性理論」もよく聴いています。
以前なぜか「サブカルっぽい!聴くの恥ずかしい!」とか思ってしまって避けてたんですけど
最高に耳に心地いいです。
聴かず嫌いはよくありませんね。
Secret

