「イカ川」で検索すると、
ロックバンドのボーカルの方南米ペルーにある川がヒットします

「いかがわ」で検索すると、色々出てきます。
そもそもいかがわ四郎さんというすてきな絵師様がいるので、
立場がないです…。

というわけで変えます。

イカ川/いかがわ → イカウサギ

マイキャラがイカの体とウサギの耳だから…安直だけど…
でもこれはこれで検索しても引っかかりにくそうですね。
「おまえのPNなんてどーでもいー」と思う方もいると思いますが、

というわけで、よろしくお願いします

061110_0635~01.jpg

写真:「スプラッシュとなかい」雪のような水しぶきのような、ツノのような。
    村上隆に憧れていた―高3の夏の思い出。
Secret

