2011.12.01
原稿無事提出できましたので、次のLOに載せていただけそうです。


ちょうど半年ぶりになってしまいましたね…
カラー8p、2ヶ月ぐらいでささっとこなせれば良かったんですが…

やはり「ろりともだち」で燃え尽きたというか満足したというか、
「今年はもう描かなくてもいいかな…アシが終わって引っ越したらまた頑張ろう(年度末ぐらい)」
とか思っちゃったりして大変腑抜けていた半年でした。
半年のうち半分ぐらいは原稿見もしなかったと思います。

そう、クジラックスは「腑抜けモラトリアムおじさん」だったのです…


今後の妄想予定は、
4ヶ月ぐらいで白黒漫画を1本描いて、引っ越しして、単行本作業に入って、
夏ごろに単行本出したいですね!
スポンサーサイト
Secret

