2011.12.07
次回作のキャラ表を提出しました。
候補はいくつかあったんですが、「きつい感じ」ので行こうかなーとか考えています。

単行本に納まる最後の1本だし、
景気よく「泣けてエロくて語りたくなる漫画」!とか欲張りに行きたいところですけど、
なかなか思いつかないですねー。




・数ヶ月前に見ましたが
「キックアス」超面白かったですー!超オススメ。エンターテインメント!って感じ。
主人公の冴えなさが、日本の「さえないオタク」観と似ているような気がして、すごく入り込めました。


・今更?お笑いコンビの「オードリー」にハマっています。
テレビはほぼ見ないんですけど、ラジオが面白いんですよー。
僕の中だと若林は大人しいイメージしかなかったんですが、
ラジオだと暴れまくっていて新鮮でした。
春日も、売れても安アパートに暮らしてるってすごい好感持てますよね!
(ってこの話題で今更はしゃぐ自分の時代遅れ具合…)
スポンサーサイト
Secret

