結局ネット禁の攻防は続いていまして…

昨日ツイッターのアカウントを消してしまい(突然でごめんなさい)、
とうとう今日ネット自体を解約しました…!

軽い気持ちでネットを見たが最後、
とどまるところを知らずアル中のように性格が豹変してしまいます…
(まぁまとめサイトエンドレス巡回とか、ひたすら無料ゲームとかやってるだけなんですけど…)

ほどほどって難しいですね…


携帯のネットも見ない!(こちらは油断すればいつでも見れてしまうけど…)

今後は月2・3回ぐらいネカフェに行くのかなー
まぁ以前もそういう時期はありましたが…
さすがにネカフェヘビーユーザーになったら笑えないけど…


ほどほどが難しいといえば暴食もとどまるところを知らない感じです…
何だろうこれ…最終的に100kgぐらいいったら笑ってしまうな…

あと今年はもう人と会わない方向で…
人と会ったらまたヘラヘラして働かなくなる気がするので…
(励ましをやる気に変換できなくて本当に申し訳ないです…)

漫画は何とか描きます

ではまた
スポンサーサイト
Secret

