21(火)
カライラとかもうわけわかめ

22(水)
早朝にバナナの買出し。
杏仁君の笑顔を見てたらうつ病が治った。
学際前だもの元気ださなきゃ!

23(木)
バイト

24(金)
学祭準備
みんな作業早い?すごい?。
たきあさんがきてくださったのがありがたかった。
みんなが帰った後、ぬかりないよう
こっそり一人で片付けと準備してた。

25(土)
学祭。似顔絵が楽しかった。きらりんレボリューションとかかいた。
凪原くんと城戸さんが似顔絵やってくれて嬉しかった。
自分で終わってしまうものかと思ったから。
リクエストが結構きて1年に体験させられたのでよかた。
バナナやチョコが次の日足りなくなりそうなくらい売れてるらしい。
どうしよう。
OB会は緊張したけど、先輩方はすごいあったかかった。
やはり接しててストレスがたまるような先輩はだめだと思うし、
暖かく見守ってくださる先輩は素敵だと思った。会長でよかった。
夜中1時すぎに卸売りセンターとか一人で回ってた。
ネットでバナナとチョコのお店の検索をしてた。
どうかはわからんが「俺すげー」とか思った。

26(日)
バナナとチョコ買った。
チョコは結局普通に食うチョコになってしまった。
似顔絵はお客さんに喜んでもらえるのが嬉しい。
飲み会は普通に飲んだ。
よく愚痴をいったりした。
もう会長終わるからなかば投げやりなのかも知れない。

27(月)
片付け
超早かった。
疲れて寝てたら彼女との約束をすっぽかしてしまったらしく
キレられたが珍しくキレかえした。

28(火)
反省会と役員説明会。
9時半になった。長かった。
凪原らと食った。

29(水)
喧嘩も丸く収まった。

30(木)
髪を切った。
1000円だけどお兄さんが切ってくれてよかった。
「結婚前にいろんな人と付き合え」といわれた。

1(金)
サークルに女子が2人見学に来て、飯を食った?。
俺は旅行とか行ったりあまり来れなくなるので、
フォローは任せたい。

2(土)
バイト

3(日)
31アイスクリーム

4(月)
風邪引いた。のどがヒューヒュー言っているがバイト

5(火)
今日

????????
はいっ
というわけで、学祭は結果的に前年比上回ったりしたんで
もうさいこーーーーーーーーーーだよね☆

会長も残りわずか、サークルのみんなには申し訳ないが、
美術科のみんなに迷惑かけてるので、
早いとこ気持ちを切り替えなければなりません。
Secret

