単行本の発売日が 11月22日(木) に決定しました!
タイトルは「ろりとぼくらの。」です!

気づけば2ヶ月を切っていました…!
単行本作業が終わってなかったのでびくびくしていましたが、
なんとか終わってよかったです。

・昔の作品の修正をちょこちょこしました。

らぶいず~とか便所飯くんを見返していて
「このころは心がきれいだったな…」とか思いました。

ああいうのを描いていた人が、
ろりともだちとかロリ裁判みたいなモノを描くようになっちゃったら
そりゃ「だいじょぶかコイツ…病んじゃったの?」みたいな気にもなりますね…申し訳ないです。

(といいつつLO初登場作の姦田先生を見返すと男の暴言が大分キツかったりするので、
当初から黒くなる気配はあったのかもしれませんが…どうなる今後!)


・次は単行本の店舗購入特典の作業です。
なるべく遅れないように10月半ばにはめどをつけたいです!


ではまた!
スポンサーサイト
Secret

