2006.12.06 会長終わる
今度の金曜でサークルの会長が終わります。

1年を振り返って。。。。いろいろおもうところはあるけど、

たぶん言い出したらきりがないので。。。。。。。。

一言?????

お粗末様でした!


いやはや。すまんね! 威厳もなく頼りない会長だったでしょ?

こないだ役員説明会で「会長やっててよかったこと」を聞かれて、
すぐ出てこなかった自分がなさけなくて笑っちゃいました。

後から考えれば、「新しいことに挑戦してうまくいったこと」とかかなぁ。
会誌を生協に置くのとか僕が初めてだし!結果よかったし!
あと、おでかけライブも! ぶっちゃけコミケ以上の成果ですからね。
そういう時、「キターーーーーーーー!」って感じで、最高に幸せでした。サークル史上「初」ですよ!「初」!!すごくね!!?
立て看張替えが早くなったのも気持ちよかった。
部会が早くなったのも。
ちょうど大学の広報のイラストの話が来たのも、
自分がやりたい仕事だったからGOできたし、
中学生の調べ学習で漫画について交流できたのも、
僕が会長だったからできたんじゃないかとか、調子に乗ったり。
会長関係ないけど、似顔絵とか。
何かこう見ると個人プレイがほとんどですが。

でも、歴史ある組織の中で、全部が全部じゃないけど、
凝り固まらずに、行動できたときは、本当に楽しかった。
文句だけなら誰でも言えるけど、じゃあそう思うなら
自らの手で変えてきましょうって話で、行動できてよかった。
来年はもっとやりやすいはずだよ。

会長になった当初、「外との交流を広げていきたい」とか言ってた気がする。
結果的に、社交性のある対外や改革的なHPのおかげもプラスして
成し遂げられたのではないか、と思うと、満足してもいいかな。
とか。とか。


会長終わってちょうど学科の10日間の研修旅行があるので、
めちゃくちゃフェードアウトな人になりそうですw
でもマジで俺忙しくなるからね、
同時にいろいろできない人間なんだ、仕方がない!

TS360008[1].jpg

油絵 F30号 高3
美術は高校の方が頑張って取り組んでいた。
大学に入ってからの方が下手だ。
後悔してないけど、これは漫画を描き始めたせいだと思う。
スポンサーサイト
Secret

