2013.02.20 岡田先生
岡田コウ先生の新しい単行本がそろそろ発売です。

上下巻2冊、すごいなぁ~
去年は単行本出なかったけど今回2冊同時ってことは実質年1ペースってことですもんね。

以前、何かの集まりで一度だけご一緒させてもらったことがあって、
僕の中ではずっと、天皇かミッキーマウスかというほどに象徴みたいな存在だったので
ドギマギしてしまいましたが、
会話していて「しっかりしてる」感がすごく伝わってきまして
う~んさすがロリ漫画界?TOPの漫画家は違う、と思った次第です。


スケジュールが全然立てられない僕に
「とにかく《2年で1冊出す》とか大きな目標を決めると良いですよ」(意訳)と
アドバイスをいただいたので、頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト
Secret

